管理人のプロフィール

  

 こんにちは、管理人の「とみりん」です。
 「やまぼうしの会」を立ち上げて、もう6年が過ぎようとしています。障害があっても誰でも同じように山を楽しめるんだよ!と、いろんな方に知ってほしいと思いますし、またサポートについてのご意見やアドバイス、近郊の山の情報などを教えて頂きたいと思います。
 またホームページも開設してもうすぐ半年になります。
 やっと管理人の部屋に趣味の小部屋を一つ、増築するはこびになりました。これからも徐々に増築をしていきますので遊びに来て下さい。よろしくお願いします。



名   前 とみりん
生   年 19?1年10月 てんびん座
住   所 福岡県田川郡
同居家族 夫(自称「福智山の仙人」)・ 雑種のメス犬「さくら
性   別 自分では女性と固く信じている
趣   味 手芸全般・お菓子作り・山登り
性   格 デリケートな楽天家 B型の血液型そのもの
とみりんの趣味の小部屋
とみりんの手芸ノート とみりんのおやつタイム とみりんの山登り日記

 
ホーム 会の紹介 年間計画 活動実績 次回予定 掲示板 リンク
トピックス 山行ガイド 簡単クッキング