HOME活動実績 H21活動実績 次の月に進む

 
ホーム 会の紹介 年間計画 次回予定 掲示板 リンク トピックス

岩屋権現自然公園集合写真
岩屋権現自然公園
・日時 平成21年 8月23日
・参加者 26名
(うち障がい者9名、子ども3名)
・天候 晴れ
・コース 福智町赤池支所駐車場(9:30) →
岩屋権現自然公園(10:00〜15:00) → 自由解散
今月は10周年記念行事の一環として、一泊キャンプを予定していました。しかし、7月下旬の豪雨のために、関の山キャンプ場が使用不可能になり、文字通り 流れてしまいました。具体的な計画表まで出来ていたのですが・・・。

例会日間近の緊急事態、また夏休みの時期とも重なり、代わりのキャンプ場の確保ができず、急遽、納涼川遊びとバーべキューの10周年行事の交流会 に変更しました。

しかし、当日は参加者も多く、皆さん思い思いに、木陰の下で時間を過ごされたり、散策をされたりと気持ちのよい一日になりました。わたしも天然記念物の 大杉近くの水場で、子どもたちが遊ぶのを見ながら、しばし休んでいましたが別天地の涼しさでした。ここで昼寝したら最高、の声も聞こえました。

この会のために、材料の買出しをされた皆さん、毎度毎度、お肉の焼き係をされた方たち、本当に暑い中お疲れさまでした。また、運転手の皆さん、 「プシュッ」は「プシュッ」でも、ノンアルコールビールの味はいかがでしたか?

これで、10周年記念行事が全て終わりました。OBの皆さんにも声かけはしていたのですが、参加がなく少し寂しかったですね。

当日、参加された皆さんの意見もお聞きしましたが、今年の一泊行事は中止とします。一泊を楽しみにされていた方、大変残念ですが、来年まで お待ち下さい。

9月の例会は久しぶりの山登りになります。夏バテしている方は、体調を整えてぜひ参加してください。
滑り台、天を仰ぎつゴールイン たどりつき思わず浮かぶ笑顔かな わが息子だきしめ滑るうれしさよ
飲んで食べ食べては飲んで又飲んで 満ち足りて笑顔が三つ昼下がり のんびりと午後のひととき風抜ける
炎天に耐えて肉焼き火も涼し 西瓜割りみごと命中、竹折れる フルートの音色に酔うて夢うつつ
HOME活動実績 H21活動実績 次の月に進む

 
ホーム 会の紹介 年間計画 次回予定 掲示板 リンク トピックス