HOME活動実績H17活動実績 次の月に進む

 
ホーム 会の紹介 年間計画 次回予定 掲示板 リンク トピックス

     
笠置山登山 (425.1m)


・日  時 平成17年11月20日
・参加者 25名(うち障害者 7名、子ども 2名)
・天  候 晴れ
・コース  千石峡キャンプ場駐車場 〜 笠置山 〜
      千石峡キャンプ場駐車場     

 今回は障害者の方の参加が多くあり、嬉しく思った反面、ボランティァの人数の割合が少なくて、皆さんには今までにない不安と疲れがあったと思います。でも皆で助け合うという達成感がありました。

 また執行部の手違いで、豚汁に一番大切なみそを忘れてしまいすみませんでした。しかし会員さんの畑で取れた新鮮なお野菜と塩味だけのスープでしたが美味しく頂く事が出来ました、これもまた山でしか味わえない事ですから楽しい思い出になるでしょう。

 今回の笠置山は400mほどの山でしたが急坂あり、ガレ場あり、なだらかコースありとなかなか山らしい山でしたね。山頂も広くて気持ちよく、先月に続き今月も防寒着もいらない暖かさでした。よかったですね。
杉木立の快適な山道を行く
こんな道ならガイドも楽だけど
ロープ伝いの急登に挑む
頂上だ!思わず笑顔がこぼれる 豚汁風すまし汁に舌鼓 勝った人にはケーキをあげます
鹿の角をみつけて大喜びです なんとか急な下りを乗り切った 最大の難所、一歩一歩慎重に
何してるの? 野イチゴ採り! お姉ちゃんからお菓子を貰う ゴールはすぐそこ、がんばれ!

HOME活動実績H17活動実績 次の月に進む

 
ホーム 会の紹介 年間計画 次回予定 掲示板 リンク トピックス